WindWilloW

HSPな30代既婚子供なし女性の日々のつらつら〜

誕生日

アロマの続きを書こうと思ってましたが

あと30分ほどで誕生日なのでアロマの話はまだ今度🎂

 

といっても私が生まれたのは15:39なので

朝起きて会社行ってお昼食べて

眠くなってあ〜もうひとふんばりか、

くらいのタイミングでようやく今の歳を全うするわけで

なんだか変な感じ。

 

毎日過ごす中で1秒1秒まで

気にしたりしないし

でも占星術では生まれた時間が重要だったり

実際1秒1秒の積み重ねが

今日であり今年であり

昨日であり去年であり過去の自分。

 

なんだか不思議〜

 

明日はきっと1秒を気にしてしまう日⏰

 

大事に過ごそうと思います🌱

 

というわけで禊のごとくお風呂で洗いまくってきます🛀

 

ぐんない〜💤