WindWilloW

HSPな30代既婚子供なし女性の日々のつらつら〜

ようやく

こんにちは🐸

梅雨ですね〜☔️

 

今週は病院にハローワークに登録会に来客に美容院に

あっというまに終わってしまいましたが

余裕のある気持ちでいられるのは

時間があるからなんでしょうね😁

 

就職が決まってお仕事再開しても同じように、

というわけにはいかないと思うのですが

気持ちが穏やかでいると健やかに過ごせる、

時間がないとイライラしてしまう、

という自分の傾向をしっかり心に留めて

前向きに就職活動も取り組もうと思います💪

 

今日は先日紹介状を書いてもらった病院に行ってきました🏥

 

信頼できる先生でしかも家から一番近い大きい病院で

ようやく今後をしっかり進めていけそうです☺️

 

はじめからこの病院に行ったら

きっと手術をしていたと思いますが

そうでない病院に行ったのもきっと何か意味がある気がしています。

 

最近主人が生きていく道をしっかり見据えて

文字通り家族の大黒柱として歩もうとしてくれていたり

(⏪すごく頼りになるしすごく嬉しいのです)

私もジョブチェンジして

今後どうなっても働ける道を仕事にしようと思えたり

(⏪前職在職中に手術をしていたら、

なんだかんだ辞めにくくて今でも在籍していると思います)

そういう色々を踏まえて、夫婦間の密なやりとりが増えたことで絆が深まったり。

 

前回のブログでも書きましたが

やはりそれぞれ個々にあった人生のペースとタイミングが

あるのだな、と実感しています。

 

全てうまくいかなくても、

うまくいかないことから得られる人であれば

それで十分だと思います。

 

そもそも悩めることも幸せだと思います。

在るから悩めるのですから😃

 

来週は予定が落ち着いて家にいることが多いと思うので

もっと書きたいこと色々書こうと思います!

 

みなさま一週間お疲れ様でした✨

素敵な週末を♩